マンチェスター・ユナイテッドの新監督、ルイス・ファン・ハールは所属する全てのプレーヤーにチャンスを与えると語った。

UEFAチャンピオンズリーグに出場できない2014-15シーズンはユナイテッドにとってドラスティックな改革が可能な過渡期といえる。多くの選手に加入および退団の噂が流れているが、ファン・ハールは現在のスカッドをきっちり評価するために全選手にチャンスを与える事を示唆している。

「私のやり方は常に同じだ。選手たちを見たい。3、4週間は選手たちを見て、何ができるか確認したい」

「他の選手を買うかもしれない。我々が既に買ったショウやエレーラはリストに乗っていた選手たちだ。彼ら(の獲得)については承認していたよ。まずは私の哲学に沿って、彼らのパフォーマンスを見てみたいと思う」

【Qolyインタビュー】FC琉球をけん引する元日本代表DF藤春廣輝、サイドバックとして嫌だった伊東純也との対戦…古巣ガンバ大阪戦での「涙」のワケ