とあるベンフィカファンの少女が見せたリアクションが密かに話題になっているようだ。

少女の名前はカタリーナちゃん。ベンフィカの大ファンだという彼女はクリスマスプレゼントに愛するクラブのユニフォームをおねだりしていたそう。

そんななか、両親はプレゼントにちょっとしたイタズラを仕掛けていたようで・・・。

 

プレゼントの中身は(憎き)宿敵ポルトのユニフォーム!…固まるカタリーナちゃん・・・。 その後、彼女は泣きだしてしまったが、ベンフィカのユニフォームを贈られると笑顔が弾けた。無事一件落着ということだろうか・・・。

なお、今季のポルトガルリーグはポルト、ベンフィカ、スポルティングの3強が揃って好調。 昨季は7位に沈んだスポルティングは新加入のFWフレディ・モンテーロの大爆発(13ゴール)もあって、見事に復調を遂げた。 そのスポルティングが直近のナシオナウ戦に引き分けたことで、3強がまったくの同勝ち点で並び2013年のリーグ戦が終了している。

ウィンターブレイクを挟み、来年1月中頃から再開するリーグ戦ではいきなりベンフィカ対ポルトの頂上決戦が待っている。


【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら