リヴァプールの指揮官、ブレンダン・ロジャーズは、DFのマルティン・シュクルテルに対するオファーは届いていない事を明かした。
スロヴァキア代表DFにはナポリが興味を持っていると噂されてきたが、実際はオファーが届いていないようだ。
「マルティン・シュクルテルへのオファーは届いていないよ。そんな事はいわれていない。まず、今朝知ったくらいだからね。我々のマネージング・ディレクターであるイアン・エアは素晴らしい仕事をしているし、彼はもし何かが起きるようなら私に直接伝えてくれている」
サンダーランド、キ・ソンヨンの獲得を狙う
サンダーランドはスウォンジーと韓国代表MFキ・ソンヨンについての話し合いを開始したようだ。『Daily Mail』によれば、サンダーランドはローンで韓国代表の獲得を望んでいるという。
24歳のMFがスウォンジーに加わったのは昨年の夏。スコットランドのセルティックから550万ポンドで移籍し、38試合に出場している。
しかし、ミカエル・ラウドルップ監督はキ・ソンヨンをサブとして考えているようであり、600万ポンドであれば売却しようと考えているという。
スケロットに注目するプレミア勢
インテルのウィンガー、エセキエル・スケロットにフラムとクリスタル・パレスが注目しているようだ。
『Sky Sports』の報じるところによれば、新監督のワルテル・マッツァーリは24歳のアルゼンチン生まれのイタリア代表を高く評価しておらず、今季は構想外になっているという。
スケロットはアタランタから1月に加入したばかりだが、スケロットの代理人には新しいクラブを見つける許可がインテルから降りている。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ