チェルシーの指揮官、ジョゼ・モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ウェイン・ルーニーの獲得を諦めていないようだ。
モウリーニョは27歳のストライカーの大ファンである事を明かしており、なんとかマンチェスター・ユナイテッドから獲得したいと考えている。最新のオファーではマンチェスター・ユナイテッドが2500万ポンドの提示額を即座に拒否しているが、モウリーニョは条件を改善して再び提示するといわれている。
「我々は遠くにいて、イングランドから離れているので、全ての詳細を知ることはできない。我々は正しいやり方で進めているよ」
「我々はオファーを送り、マンチェスター・ユナイテッドは反応した。何が起きるか待ってみよう。これ以上は何もできないからね」
「我々は法律に則っており、クラブに直接オファーを送っている。インタビューもコメントも選手との直接のコンタクトもない。接触は一切ないんだ」
「全てを倫理にかなったやり方で進めているし何かが変わるのを待つよ」
「タイムリミットはない。我々のスカッドにはストライカーがいる。確立された選手たちがおり、一緒に何ができるか目を配るだろう」
「倫理にかなった方法で進めており、最後の日まで諦めないよ。そして、何が起きるのか待つよ」
【厳選Qoly】日本代表の2024年が終了…複数回招集されながら「出場ゼロ」だった5名