敏腕代理人が自身のWebサイトで語る

「悲しみを感じているよ。クラブも事情はわかっている」

グラナダ戦の後にクリスティアーノ・ロナウドが発した意味深な言葉は各国のマスメディアがこぞって取り上げ、レアル・マドリーからの退団説も日増しに強まっているが、彼の代理人を務めるジョルジュ・メンデスは今回の問題に対して、自身のWebサイトの中で以下のように綴った。

「ロナウドの言葉の裏に隠されているものに私は気付いている。彼が明らかにしたこともそうでもないこともね」

「だが、私は今回の一件について驚いていないよ。彼の発言で私が不快に感じることもない。我々はそういった仲だし、彼は私を心から信頼してくれている」

クラブの首脳陣に対するアピールか、関係悪化が噂される一部のチームメイトに対するものか・・・。現時点では、真相が全く見えておらず、クリスティアーノ・ロナウドの次の発言に注目が集まっている。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら