スクデット獲得後のセレモニーで「カッサーノがアイシングしている画像」が出回っていたが、ようやくその原因が判明。イブラヒモヴィッチからマジの上段回し蹴りを喰らっていたのだ!

自身初のスクデット獲得という事もあってピッチ上で喜びを爆発させていたカッサーノは、かつてのホームスタジアムであるオリンピコでチームメイトとはしゃぎまくっていた。

ibra-pique-cassano
カッサーノとじゃれあうイブラ

ひとしきりはしゃいだ後、撤収に入る前にテレビのインタビューを受けていたのはカッサーノ。調子ノリノリではしゃいでいたカッサーノを襲ったのは、さっきまで一緒にはしゃいでいたイブラヒモヴィッチの回し蹴りだった(笑)

完全に不意を突かれたカッサーノ。一瞬「あいたっ!」ってカッサーノが言った様な気がしますが、テコンドー有段者であるイブラの見事な上段回し蹴りが後頭部にヒット!おかげでこの後カッサーノはアイシングをする羽目となったようです(笑)

icingcassano

なお、イブラヒモヴィッチといえば、過去にもマジ蹴りを披露してきた歴史があるので紹介しておきます。

たびたびマジキックを披露してきたイブラですが、今回はカッサーノへの愛情表現だったのではないかと個人的には思っています。なお、チームメイトへ数々の蹴りを見舞ってきたイブラですが、蹴られそうになった事もあります。

なんだか微笑ましいですね!

(筆:Qoly編集部 N)


【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら