リヴァプールのFWフェルナンド・トーレスの代理人が、トーレスがプレミアリーグの他のクラブに移籍する準備ができている事をほのめかした。チェルシーがトーレス獲得の最前線にいるとみられ、マンチェスター・シティもその後に続く形で興味をしめしている。

代理人のホセ・アントニオ・マルティンは

「フェルナンド・トーレスはおそらくプレミアリーグに残るよ。しかし、私はそれがリヴァプールだとは言ってない。我々は彼の未来のために働いているが、彼がイングランドに居続けるかどうか保証することはできない」

と、述べている。代理人お決まりの台詞だが・・・。

また、バルセロナからの関心の噂に関しては、

「バルセロナは、ダビド・ビジャとサインしたね。だから、トーレスではなく他の選手に投資したいと思ってるはずだよ」

と、述べている。


【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら