W杯まで残り数日を切ったある日。ふと思った。

「何かQolyでやり残していることがあるんじゃないか・・・?」

と。

連日放送されるW杯関連番組を見ながら、つい独り言を言ってしまった。

「どの番組も『日本代表の突破は?』とか、『対戦国の状態は?』とかばかりだなぁ」

と。

とあるCS局が、【ワールドカップの各グループリーグを占う】という企画をやっていた。

しかし、論じているのはサッカー界の大物ばかりなのに、何故だか・・・(以下、自主規制)。

「ならば、Qolyでやってみちゃう??」

と思い立ち、(衝動的な思いつき)企画を急遽開催!


Qolyのスタッフをフル稼働させ、2010W杯を熱くぶった切る!!

(完全にサッカーマニア向けの)W杯座談会2010をお楽しみください!!


(注)当座談会ではマニアックなフレーズや小ネタが飛び交いますが、予めご了承ください。



※現在、(問題発言を削りながら)急ピッチで編集中。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら