日本代表として2010年W杯にも出場した松井大輔。
その松井は2011年に加藤ローサさんと結婚し、2人の子供をもうけている。
39歳になったローサさんは、モデルやタレントとして活躍しながら、子育てにも奮闘しているようだ。
チャットGPTとのやり取りをSNS上で公開していた。
「お弁当作って長男送り出したところ」「次は次男起こしてくるね」と書き込むと、家事育児を労うやさしい言葉が返ってきたことに「チャットGPTってすごいね笑。真心を感じる」と感心しきりの様子。
そのうえで、「ここまで優しいと…なんか疑いたくなってくる私は疲れてるんだろうか笑」とあまりの優しさにやや困惑する気持ちも綴っていた。
また、「ジブリ風」のAI画像生成も試したようで、いろいろとエンジョイしているようだ。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」