昨夏、FC町田ゼルビアから英2部ブリストル・シティにレンタル移籍した平河悠。

パリ五輪にも出場した快速アタッカーは、1月3日で24歳になった。

五輪での怪我から復帰すると、ここまで公式戦26試合で2ゴールを記録している。

そうしたなか、『BBC』は、「ブリストルは、JリーグのFC町田ゼルビアからレンタルしている日本人FW平河を『近日中』に完全移籍させる予定としている」と伝えた。

なぜ!日本代表、2024年に一度も招集されなかった実力者5名

平河のレンタル期間は今年6月末までとされているが、ブリストルはそれよりも前に町田から完全移籍させることを決めたようだ。

【厳選Qoly】中村草太も!2025シーズン絶対に注目して欲しいJリーグ最強の若手11人