昨年からMLSのインテル・マイアミでプレーしているリオネル・メッシ。

彼を警護するボディガードのヤシヌ・チュンコ氏がまた話題になっている。

5日に行われたインテル・マイアミ対トロント戦で少年が試合中に乱入。メッシに駆け寄ろうとしたのだが…。

コーナーフラッグ付近にいたチュンコ氏は、少年を見つけると全力疾走!メッシの前の前で少年を確保していた。

結局、メッシは不届きものの少年ファンとの写真撮影には応じていたが。

驚くべき筋肉をつけた選手10名、その「変化」を見る

なお、チュンコ氏は、元特殊部隊(アメリカ海軍の特殊部隊ネイビーシールズ)とされている。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う