いよいよ開幕が迫ってきたパリオリンピック。

なでしこジャパンはスペインとの初戦が行われるナントに到着している。JFAはその裏側を撮影したTeam Camを公開した。

西芳照シェフも今大会に帯同しており、なでしこ選手たちは西シェフが料理を用意している姿を見つけると「西さーん!」と歓喜!

「みんな、美味しいの食べていって」と話していた西シェフは味噌汁なども用意していたようで、南萌華は「ここ日本かも、やばい」と笑顔を見せていた。

引退後に太ってしまったレジェンドスターとその姿

その西シェフは、19日に「パリ向かいます。帰りが遅くなる様に頑張ってきます。応援して下さい。」とのメッセージをSNSに投稿している。

なでしこは、グループステージでスペイン、ブラジル、ナイジェリアと対戦する。

【厳選Qoly】日本代表復帰の伊東純也、中国戦で大活躍後の一問一答「本当に悔しい時間もありましたけど…」