サッカーの魅力にハマった新世代のサポーターをクローズアップ。
いまQolyが気になる女神サポを紹介します。

今回登場してもらうのは、愛実さん。
お父さんと一緒に観戦したことをきっかけに、サガン鳥栖を応援し続けているおしゃれも大好きな女性サポです。

きっかけは父に連れられてスタジアムへ

Q)サッカーを好きになったきっかけは何だったのでしょうか?

A)小さい時に父と一緒にサガン鳥栖の試合を観に駅前不動産スタジアムに行ったのがきっかけです。

それからすっかりサガンサポーターになりました。今では駅前不動産のスタジアムグルメで、毎試合のようにかしわうどんを食べてパワーをつけてから応援しています。

[プチ情報]

現在Jリーグでは2024年の夏休みに、全国で合計約180,000名様をご招待するキャンペーンを実施中です!

詳細はJリーグ公式サイトから:https://www.jleague.jp/special...

好きな小野裕二選手のサインボールもゲット

Q)好きなチームまたは選手は誰ですか?

A)もちろんサガン鳥栖が大好きです。選手の中では小野裕二選手のファンです。

試合のウォーミングアップの前にサガンの選手が観客席にサインボールを投げ入れてくれるのですけど、小野裕二選手が投げたボールがちょうど私の方へ飛んできてキャッチすることができたんです。本当にうれしかったですよ。

忘れられないトーレスの引退試合

Q)忘れられない思い出の試合はありますか?

A)2019年8月のフェルナンド・トーレス選手の引退試合です。ヴィッセル神戸が相手で試合は1-6で負けてしまったんですけど、目の前で世界的なスターのプレーを観ることができたのは幸せでした。

神戸にはトーレス選手と一緒にスペイン代表で戦ったアンドレス・イニエスタ選手と、ダビド・ビジャ選手もいました。ワールドカップで優勝した選手をJリーグで観られるなんてすごかったですよね。

まとめ

サガン鳥栖が大好きな女子サポーター愛実さんに登場してもらいました。SNSではユニフォーム姿で観戦当日の様子もアップしていて、愛実さんのサガン愛が伝わってきます。気になる人はチェックしてみてくださいね。

<アカウント情報>
インスタグラム:m_a.naa
https://www.instagram.com/m_a.naa/

【厳選Qoly】日本代表復帰の伊東純也、中国戦で大活躍後の一問一答「本当に悔しい時間もありましたけど…」