ベルギーのユニオン・サン=ジロワーズでプレーしてきた日本代表DF町田浩樹。

先日、SNSで結婚を発表し、ブリュッセルで挙式した様子を投稿していた。

新妻となるお相手との2ショットもある。町田は190cmの長身だが、奥様も高身長に見えなくもない。

その町田が犬飼智也とともに鹿島アントラーズ時代の同僚である西大伍のYouTubeに出演していた。

町田と犬飼は新婚で、西はまだ未婚。西から奥さんをどうやって口説いたかを聞かれた町田はこう話していた。

「僕、ベルギーにいたので、1年間はLINEと電話だけ。気持ちっす、パッションっす!(笑)

本当、ほとんど会ってないですよ。一回怪我でリハビリしてたんですよ、それで一回(日本に)帰ってきている時にも会っているので。大伍さん、結婚はパッションです!」

町田から好意を寄せたそうで、ベルギーと日本の遠距離のなかでもパッションを送り続けたとか。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

「結婚はパッション」という意見には犬飼も同意。犬飼は結婚前に町田の奥さんに会っていたそうで、「マジびびったっす!キレイすぎて」とも話していた。

【厳選Qoly】日本代表復帰の伊東純也、中国戦で大活躍後の一問一答「本当に悔しい時間もありましたけど…」