モデル兼サッカー選手だった女性が元恋人に殺されるというショッキングな事件がアルゼンチンであったようだ。

『Infobae』によれば、悲劇的な事件はメンドーサ州グアイマレンで起きたという。

30歳のフロレンシアさんを殺した32歳の元恋人はその後、自殺したとのこと。2人は昨年11月に別れており、元恋人には接近禁止命令も出されていたそう。

警察によれば、元恋人はフロレンシアさんを絞殺した後に自分も首を吊って自殺したという。

フロレンシアさんには5歳の娘と7歳の息子がいたそうで、事件当時、娘は祖母宅に預けられていたものの、息子は同じ家にいてプレイステーションで遊んでいたそう。

元恋人は「警察に通報してくれ、あの子はひとりだ」というメモを窓に残していたそうで、隣人がそれに気付いたことで事件が明らかになったという。

女が祖父を射殺…W杯優勝アルゼンチン代表、壮絶人生から這い上がった猛者5人

亡くなったフロレンシアさんはInstagramに2万人を超えるフォロワーがいたそうで、タトゥーアーティストとしても活動していたとか。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら