今季から鹿島アントラーズの10番に“復帰”した柴崎岳。

彼の妻である真野恵里菜さんは、Instagramのストーリーにこんな話を綴っていた。

「ファリーナっていうパン屋さんのメロンパンをオススメしてくれる方が多いからすぐに気になって調べてみたら究極のメロンパンって出てきて見覚えあるなぁ~と思ったら去年の夏に鹿島スタジアムに試合観に行った時にしっかり食べてました!!クリームが入っててとっても美味しかったからまた食べたい」

投稿には「大好きなハラミ飯」「鹿島スタジアムといえば!のもつ煮!!」とのコメントともに鹿島のロゴ入りパッケージに入ったメロンパンを含めた画像も添えられていた。昨夏に鹿島で試合を観戦した際、名物の“スタグル”も堪能していたようだ。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

なお、柴崎は開幕前に負った怪我の影響で今季はまだプレーできていない。ランコ・ポポヴィッチ新監督はFWである知念慶をボランチとして起用していたが、0-1で敗れた9日の町田ゼルビア戦では、その知念もコンディション不良のために欠場。17日の川崎フロンターレ戦ではどんな布陣になるのか注目される。

【厳選Qoly】EURO2024、スペイン代表から漏れた「驚きのスター5名」