16日に行われたモナコ対リヨン戦に出場した南野拓実は、リヴァプール時代のチームメイトとの再会を果たしていた。

現在はリヨンに所属するクロアチア人DFデヤン・ロヴレンだ。

そのロヴレンは南野と仲良さげに話す2ショット写真をInstagramのストーリーに投稿。

「我が友よ、昨日は会えてうれしかった。成功を祈っているよ」とのメッセージも添えられていた。これに南野も炎と手を合わせるポーズ、力こぶの絵文字3つを送り返していた。

世界トップレベル!南野拓実の「同僚ベストイレブン」がエグい

なお、試合は3位だったモナコが降格圏に沈んでいたリヨンに0-1で敗れている。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」