31歳になったブラジル代表ネイマールは、靭帯損傷で無念の2023年終了となってしまった。

そのネイマールはキム・カーダシアンが立ち上げた下着ブランド「SKIMS」のモデルに起用された。

ネイマールは、NFL選手のニック・ボーサ、NBA選手のシェイ・ギルジャス=アレクサンダーとともに広告塔に起用されている。

女性用アンダーウェアの改革で知られる「SKIMS」は快適性、フィット感、動きやすさを重視しており、メンズラインにも進出することで男性用アンダーウェアにも同様の革新をもたらすことを目指しているとか。

Instagramのフォロワー数が世界7位の3.6億人を誇るキム・カーダシアンは「ネイマールのようなアイコンをNBAのオールスター選手であるギルジャス=アレクサンダーやNFLのトップディフェンシブエンドであるボーサとともにローンチキャンペーンの顔として起用できたことは、女性だけでなく全ての人に快適さを提供できるブランドに進化したことを雄弁に物語っている」と述べているそう。

【関連記事】Jリーガーも入ってる…「最悪のタトゥーを入れた11人」

ちなみに、ネイマールのInstagramフォロワー数は2.1億人。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら