日本代表のメジャーパートナーであるクレディセゾンは、新CMに出演中の伊東純也と宇宙人がキャラクター化された「saison petit planets」の公式サイトを先日公開した。

「地球人シリーズ」 の続編となる新CMと、地球を調査する「Kawaii」姿になったキャラクターたち。

公式によると以下のようなストーリーが展開されているという。

■ストーリー

ある日突然、全宇宙を統治するユニヴァス大王より「地球はいま大丈夫?地球を調査してきてくれ。」とお願いをうけました。

宇宙人たちは悩みました。

「地球をよく知るためにはどうしたらいいだろう」

「地球人たちはどうやら"Kawaii"ものが好きらしい」

そこで宇宙人たちはユニヴァス大王のKawaiiチェンジャーを使ってKawaii姿に変身し、地球を調べはじめました。

宇宙人たちは地球を調べていくうちに地球の"かるちゃー"が気になりはじめ...

伊東純也のキャラクター「ジュンヤ」はこんな感じ。

伊東と言えばトレードマークは金髪!だったが、最近落ち着いたカラーに変えてしまった…。

ジュンヤのプロフィールは以下の通り。

「宇宙のフィールドでも大活躍の地球代表super player️。今日もイナズマspeedでファンを魅了!
#Jさん#圧倒的に#息吸いたいっす」

TikTokなどのSNSでは動画も公開されており、「息吸いたいっす」の意味はこちらを見ると分かるぞ。

@saison_petit_planets 教えて!Jさん!「宇宙」編🚀 #伊東純也#サッカー日本代表#football#クレディセゾン#セゾンカード#クレディセゾンはサッカー日本代表のメジャーパートナーです ♬ 君と地球で - 8

今年7月に伊東純也を公式アンバサダーに迎えたクレディセゾン。

【関連記事】6連勝の日本代表、“圧倒的強さ”を支える「中心選手」5名

日本代表へのサポートを感謝しつつ、伊東を起用した今後の企画にも注目していきたい。

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら