日本代表DF谷口彰悟のゴルフウェア姿がイケメンすぎると話題だ。

ドイツ、トルコとの2連戦となった9月の欧州遠征で安定したパフォーマンスを披露。7月に32歳の誕生日を迎えたばかりのベテランが存在感を発揮した。

その谷口が、自身の契約スポーツブランドPUMA(プーマ)が新たに展開するゴルフウェア『P COLLECTION』の着用モデルとしてスタイリッシュなウェア姿で登場した。それがこちら!

いわゆる「普通にかっこいい」。

谷口は平成3年生まれだが、ファンの間でささやかれるサッカー界最強の“昭和イケメン”が本領発揮だ。この姿を見て一体誰がサッカー選手だと思うだろうか?

『P COLLECTION』はPUMA GOLFが放つ新たなコレクションで、「ゴルフ場でも街中でも着られる」をコンセプトにゴルフとファッションの両面を楽しめるカジュアルなゴルフウェア。

こうしたコンセプトはサッカーユニフォームやアパレルの「スタジアムからストリートまで」と共通するものがある。

谷口は今回、ファッションモデル/タレントで元ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さんと共演。文字通りの美男美女である。

そんな2人が着るファッショナブルな『P COLLECTION』は、メンズ、ウィメンズともに少しオーバーサイズ気味でゆったりとした着心地を得られるのが嬉しい。

【関連記事】美の暴力…サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名を選んでみた

PUMA GOLFの公式サイト内にある『P COLLECTION』特集ページでは、フリースやコーデュロイパンツなど谷口が着用したアイテムも絶賛販売中。

詳細はPUMA公式ウェブサイトまで。

今では世界的にレアで懐かしい新品ユニフォームが揃う「Qoly × LFB Vintage」。“あの頃”を思い出すユニの数々は見るだけでも楽しいはず!

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら