プレシーズンツアーで来日中のインテル。

かつてインテルでプレーしたFC東京DF長友佑都はアンバサダーに指名されており、来日した元チームメイトのマルコ・マテラッツィとの再会を果たしていた。

2人は焼肉を満喫した模様。長友が「君は日本中の肉を食べちゃった。いまは寿司だけ食べなきゃいけないよ」とジョークを飛ばすと、マテラッツィも「君はテーブルさえ食った」とやり返していた。

また、2人は同じくインテル時代のチームメイトであるヴェスリー・スナイデルともビデオ通話をしていたようだ。

引退直後にかなり太ったことが話題になったスナイデル。

39歳になったが、結構老けたかも?彼もぜひ日本に来てほしかったが。

【動画】お腹がやばい…スナイデル、引退2週間後の衝撃シーン

インテルは8月1日にPSGと国立競技場で対戦する。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら