PSGを今季限りで去ることが決まったリオネル・メッシ。

バルセロナで盟友になったネイマールとはまた離れ離れになることになった。

ネイマールがSNSでメッセージを送ると、メッシはこう返信している。

ネイマール

「兄弟…僕らが思ったようにはいかなかったけれど、僕らは全てにトライした。

また2年間を一緒に過ごせて嬉しかったよ。

次のステージでの幸運を祈っている。あなたが幸せでありますように。愛しているよ」

メッシ

「ネイ、ありがとう!

何よりもまた一緒にプレーできたこと、日々をともに過ごせたことが楽しかった。君の幸運を願っている。

クラッキ(一流の選手)であることを別にすれば、君は素敵な人だし、結局はそれが大事だ。心から愛しているよ」