FC東京でプレーする36歳の長友佑都は、先日、妻である平愛梨さんとの第4子が生まれたことをSNS上で報告した。

そうしたなか、愛梨さんはFC東京に向けた感謝のメッセージを投稿。こう綴っている。

誕生の日!

PAPAは遠征に行かなきゃならなかったのに、チームの監督が「奥さんの側に居てあげて」と家族を第一に想ってくださって

そのお陰で立ち会ってもらえてとても心強かった!

改めて、監督やスタッフ様、チームメイトの皆様に感謝いたします ありがとうございました。

チームの配慮があり、長友は出産に立ち会うことができたそう。長友本人も「アルベル監督とチームのご配慮に感謝します!」とのメッセージを綴っている。

【関連記事】かわいい!うらやま!Jリーガーと結婚した美しすぎる5人の奥さん

なお、愛梨さんは「暑がる私を団扇で一生懸命扇いでくれありがとう!立ち会い出産 有り難き幸せ」と長友への感謝も綴っていたぞ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら