J1のFC東京サポーターでお笑い芸人のゆってぃさんが、自身のTwitterで悲惨な予言をしてしまったと話題になっている。

ゆってぃさんは6日に自身のTwitterを更新し、「沢山ゴール見れたけど思ってたのと違う!!」と心境を吐露した。

ゆってぃさんはなぜこのようなツイートをしたのか。さかのぼると5日に、自身のTwitterで「明日は沢山ゴール見てサポのみんなではしゃぐんだ!」と意気込んでいたのだ。

そして、きょう6日に開催されたJ1第12節FC東京対北海道コンサドーレ札幌戦で、FC東京は大量失点を喫して1-5で札幌に敗れてしまった。

ゆってぃさんの意に反した悲惨な予言に、FC東京サポーターは「荒んだ心が少し救われました…ありがとう」、「ほんとそれなですwwww」、「たくさん見れたけど全然はしゃげない(´・ω・`)」と肩を落としていた。

【関連記事】バングーナガンデが日本代表に!FC東京U-18出身の「最強ベストイレブン」はこれ

ちっちゃいことは気にしないゆってぃさんも、この無慈悲な結末はさぞ強烈だったかもしれない。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら