マンチェスター・ユナイテッドのブラジル代表MFアントニーが所有しているランボルギーニ・アヴェンタドールが、トレーラーで運ばれていったそうだ。

今季アヤックスから加入したアントニー。高級車を愛しているドライバーであることも知られている。

ただ昨年の大晦日には愛車のBMW X6を運転している際、雨に濡れた高速道路でスリップしてしまい、単独クラッシュで廃車にしてしまっている。ちなみにその際には呼気検査を行っているが、アルコールは検出されなかった。

そしてさらに今回、チェシャー州にあるアントニーの自宅から、愛車のランボルギーニ・アヴェンタドールがトレーラーに載せられて運ばれていったことが確認されたそうだ。

このランボルギーニ・アヴェンタドールは時々アントニーが練習場に乗ってくることで知られており、価格はおよそ33万7000ポンド(およそ5400万円)に達するという。

これによってどうやらアントニーがイギリスで乗れる車がなくなってしまったようで、今後何らかの手を打たなければならないようだ。

【関連記事】1位はメッシでも大谷同僚でもない!世界で最も金を稼ぐ最強スポーツ王10人

なお、アントニーは先日の大敗したリヴァプール戦で大きな批判を受けていたが、今回行われたベティス戦ではランボルギーニの魂も背負ってゴールも決める活躍を見せている。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら