先日行われたFIFAワールドカップ・カタール2022を準優勝で終えたフランス代表。

そのエースを務めたキリアン・エムバペは、この敗れた決勝戦でもハットトリックを決めるなどインパクトを残し、さらに評価を高めることになった。

そして『Besoccer』によれば、この大会の後にフランス代表のチームメイトであるアドリアン・ラビオが『Le Carre』のインタビューに答えており。エムバペについて以下のように話していたそう。

アドリアン・ラビオ

「キリアンにイライラするときがあるんだ。インタビューのときは彼の声が変わるんだよ。

僕たちが一緒にいるときは普通に話すんだけど、インタビューを見たら、なぜかわからないんだけど声がぜんぜん違うんだよ。

それがイライラするし、ストレスになるよ!」

【写真】フランス代表「別の国にルーツを持つ伝説のスーパースター」10名

ファンとの写真撮影を終えた瞬間に顔が無表情になる場面も話題になったエムバペ。この切り替えの速さもまさにプロフェッショナル…。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら