レアル・マドリーのブラジル代表MFカゼミロを獲得したマンチェスター・ユナイテッド。

『Bild』によれば、フランクフルトのドイツ代表GKケヴィン・トラップの獲得も狙っているという。

すでにユナイテッドは獲得オファーを送ったというが、フランクフルトが受け入れるかはまだ不明。

32歳のトラップは2024年までの契約があり、フランクフルトではトップクラスとなる350万ユーロ(4.7億円)の年俸を得ている。

【関連】マンチェスター・ユナイテッドの「給与が高い5名、低い5名」

昨季のELで優勝したフランクフルトはCL出場権を得ており、CL出場を逃したユナイテッドに移籍すれば驚きになるとも伝えられているが…。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」