PSGでの立場が不安定なものになっているとされるネイマール。クラブは放出に向けて動いており、構想外を言い渡したとさえ伝えられている。

そうしたなか、『Globo』によれば、かつてPSGでともにプレーしたブラジル代表DFチアゴ・シウヴァはこう話したそう。

チアゴ・シウヴァ(チェルシーDF)

「彼はチェルシーに行かなければいけないよ(笑)。

もし退団しなければいけないなら、彼はここに来なければならない。実現したら、期待値は最高だ。

ネイマールにコメントは必要ない、あのクオリティがあるからね。それに加えて、最高の友でもある。

単なるニュースに留まることなく、実現することを願うよ。でも、自分には何も分からないけどね」

もし、PSGを退団するなら、チェルシーに移籍して欲しいと述べていたようだ。

【関連】なぜかチェルシーでは大失敗した「世界的スターFW」5名

もう一度ともにプレーしたい思いが強いようだが…。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら