かつてACミランでプレーしていたものの、昨年夏になんと最大のライバルであるインテルへと移籍したハカン・チャルハノール。しかも契約延長を拒否してのフリー移籍とあって、ファンから大きな批判を受けた。
そして、先日セリエAを制覇したACミランの優勝パレードでは、ズラタン・イブラヒモビッチがチャルハノールをからかうコメントをして話題になった。
Zlatan chiede ai tifosi un messaggio per Hakan 🤷🏻♂️ pic.twitter.com/qfFAv6FR5v
— Simone Cristao (@SimoneCristao) May 23, 2022
しかし今回、そのチャルハノールが反撃。『Daily Mail』によれば、『Tivibu Spor』に対して彼は以下のように話していたという。
ハカン・チャルハノール
「イブラヒモヴィッチは40歳の男だ。18歳ではない。私であったら、あの年齢であんなことはしないね。
彼は物事の中心で注目を集めたいだけだ。彼は今季スクデットに全く貢献していない。ほとんどプレーしていない。しかし、注目を集めるためには何でもする。
自伝では私のことを書いていた。彼は何かを書かなければならなかった。さもなくばそこは空白のページだっただろうからね。
正直なところ、彼のことは無視するのが最善だ。
私はインテルにとても満足しているし、ここのファンのサポートには助けられている。
ミランでは4シーズンプレーしてきたが、スタンドのファンから私の名前を呼ぶ者は誰もいなかったからね」