アタランタのアルゼンチン人GKフアン・ムッソが、全裸が映った写真をInstagramのストーリーに投稿した。

南米での代表戦を終え、ムッソは今回昨日イタリアの自宅へと戻った。

するとそこにはガールフレンドのアンナ・アリアウドが作ったサプライズが!「愛している」と書かれたハート型の風船によって部屋が埋め尽くされていたのだ。

それに感動したムッソはその部屋の写真を撮影してInstagramのストーリーに掲載し、「あなたは最高だ」とメッセージを付けた。

ところが、この写真で話題になったのは左にあった鏡。そこにはなんと全裸のムッソが…しかも不運なことに股間までモロだった。

30万人ほどいるフォロワーの間でこれが大きな話題になり、しばらくして気づいたムッソはこの投稿を削除。

そしてTシャツとパンツを着て同じ写真を撮影し、「これが正しい写真だ、おはよう」と投稿した。

なお、それに対してアンナ・アリアウドは、頭を抱えた女性のスタンプとともに「幸いにして私はあなたを愛しているわ」とコメントをつけていたぞ。

【写真】信じられないような怪我で離脱した10名の選手

アンナ・アリアウドはモデルとして活動しているイタリア人女性。Instagramではよくムッソとの仲睦まじい写真を掲載しているぞ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら