敵地カンプ・ノウでバルセロナを1-2を撃破して、エル・クラシコ4連勝を飾ったレアル・マドリー。

この日、バルデベバスで行ったトレーニング終わりのファンサービスシーンがこちら。

愛車で帰宅する選手たちは出待ちしていたファンの求めに応じてサインや写真撮影をしていた。

カルロ・アンチェロッティ監督から「チームを大いに助けてくれた」とクラシコでの貢献を讃えられたカリム・ベンゼマは穏やかな表情でファンサービス。

脅迫事件をめぐる裁判があったばかりだが、ピリピリした雰囲気はなく、ファンからはバロンドールについても聞かれていたとか。

【動画】ロナウドとメッシがやったファンへの神対応シーン

また、殊勲のゴールを決めたダヴィド・アラバとエドゥアルド・カマヴィンガの新戦力2人も笑顔でファンに対応。大一番に勝利しただけに選手たちも上機嫌だったのかも?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら