クリスティアーノ・ロナウドが、たぶんニンジャになった。

話題の映像を制作したのはZujuGPというビジネスベンチャー企業。バレンシアのオーナーでもあるシンガポール人実業家ピーター・リムとクリスティアーノ・ロナウドらが経営しているよう。

サッカーに関するテクノロジーやコミュニケーションを統合し、ヨーロッパとアジアを繋ぐ役割を果たす…というサービスだそう。

そしてクリスティアーノ・ロナウドが出演したCMが今回公開されたという。

なんと評していいのかわからないが、とにかくなんとなくスゴイことはわかる。

アクロバティックな格闘術と衝撃波で敵を一掃したあと、『ZujuGP』と書かれた傘を掲げて去っていくクリスティアーノ・ロナウドが、そこにいた。

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介