日本でも先日大雪が降って話題となったが、ヨーロッパにも寒気が訪れ各地で降雪が確認されている。

そしてイングランドのロンドンでも積雪が観測される状況となっており、各クラブはその対応に追われている状況だ。

そんななか、アーセナルに所属しているスコットランド代表DFキーラン・ティアニーの様子が話題になっているぞ。

なんとTシャツとショートパンツだけでトレーニング…。ファンからは「なんてレジェンドだ」「人じゃねえ」「機械の体か」とのコメントもあったぞ。

【動画】イブラ、雪の中を走る

一時はかなり負けが込んでいたアーセナルであるが、このところプレミアリーグでは5試合4勝1分け。FAカップではサウサンプトンに敗戦したが、逆にスケジュールはやや余裕ができている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら