セリエA第18節、インテルはユヴェントスとのナショナルダービーに2-0で勝利した。

そのなかで、マンオブザマッチ級のパフォーマンスを見せたのが、2点目のゴールを決めた23歳のMFニコロー・バレッラ。彼はヒーローになった数時間後に別の嬉しい出来事を経験していた。

妻フェデリカさんが3人目となる子供マチルダちゃんを出産したのだ。3歳のレベッカちゃん、1歳のラヴィーニャちゃんに続く女の子の誕生となり、これで3姉妹になったそう。

美人妻フェデリカさんの凄すぎるスタイルがこちら。

3人目を授かる前のようだが、脚の長さよ…。

海外のファンたちは「23歳で3人目はすごい」、「NBAには21歳で子供7人の若手がいる」、「バレッラは男の子が生まれるまでは(子作りを)やめないって言ってた」などと反応していたぞ。

【動画】なんじゃこりゃ!バレッラをアシストしたバストーニの魔法フィード

なお、バレッラのゴールを超絶フィードでアシストしたDFアレッサンドロ・バストーニは「ニッコローとずっとこの動きを試していたんだ。そして、今夜ゴールにつながった。スペースにボールを出したかったんだけど、あそこに落ちてくれた。嬉しいよ」と喜んでいた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら