イタリア・セリエAのインテルは、先日中国の山東魯能を退団したFWグラツィアーノ・ペッレを獲得する可能性があるという。

『Gazzetta dello Sport』は、インテルがフリーで獲得できるペッレに興味を持っていることを伝えている。

これまでインテルはチェルシーに所属しているオリヴィエ・ジルーに注目してきたものの、このところその優先順位に変化があるとか。

すでにペッレは山東魯能との契約が終了しているため、フリーで移籍することが可能となっている。

かつてイタリア代表監督を務めていた際にペッレを指導しているアントニオ・コンテ監督は、安く獲得できるかつての教え子に注目しているとか。

ペッレは山東魯能で133試合に出場して63ゴール18アシストを記録しており、35歳ながらもまだまだパフォーマンスを維持している。

【写真】ペッレの美人彼女、ミニスカート丈がすごすぎる

また彼女のヴィクトリア・ヴァルガは世界屈指の美人としても知られているモデルで、サッカーファンの中ではもっとも人気があるWAGsの1人である。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら