1日遅れでの再試合となったパリ・サンジェルマン対イスタンブール・バシャクシェヒルの一戦は、5-1というスコアで終了した。

9日に行われた試合では途中で第4審が黒人差別的発言をしたということで両チームがピッチから引き上げ、続行が不可能になっていた。

しかしそれから1日、運営に関わるオフィシャルスタッフを入れ替えた上で改めて試合が行われることになり、中断されたところからの再開という珍しいゲームとなった。

異例のスケジューリングのなか、ホームで戦うPSGはそのトラブルを感じさせないゴールラッシュ!21分にはネイマールがすごいゴールを突き刺す…。

これはすごい…股抜きでの持ち出しから鋭いコントロールショットをゴール右隅に叩き込んだ。

さらにネイマールは37分と50分にもゴールを決め、ハットトリックを達成。イスタンブール・バシャクシェヒルを粉砕しているぞ。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら