先日行われたコパ・リベルタドーレスのベスト16で、ブラジルの名門フラメンゴが敗れた。

アルゼンチンのラシン・クラブを相手に2試合合計2-2となり、PK戦の末に3-5で敗北。準々決勝進出はならず大会を去ることになった。

そして、この試合の結果ちょっと恥ずかしいことになってしまった解説者がいたようだ。

通称「マノ」と呼ばれているマウリシオ・ボルジェスというコメンテーターは、TV番組で「フラメンゴが負けるわけがない」と宣言し、プレゼンターのベンジャミン・バック氏と賭けを行っていたという。

しかし結局フラメンゴが負けてしまったため、こんな感じでテレビに出演したとか。

【動画】なんかむしろ中世騎士のような…。

ちなみにこのコスプレは有名アメコミの「ワンダーウーマン」だが、ムキムキ過ぎて全く別物にしか見えない…。

なお、コパ・リベルタドーレスは現在準々決勝が行われており、生き残っているのはリベルタ、バウメイラス、グレミオ、サントス、リーベル・プレート、ナシオナル・モンテビデオ、ラシン・クラブ。残りの一つは9日のボカ・ジュニオルス対インテルナシオナウの勝者となる。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら