ブレシア退団後、無所属となっているマリオ・バロテッリ。

元ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ氏がオーナーを務めるセリエBのモンツァ移籍が近づいている。そのバロテッリがSNS上で怒りを爆発させていた。

マリオ・バロテッリ

「俺はお前を知っている。お前が誰であろうと、このメッセージに気付くだろう。

もっと祈れ、懸命に祈りを捧げろ、俺がお前を決して見つけ出さないようにと。

(もし見つけたら)法的に一生しいたげてやるからな。臆病なクソ野郎が」

バロテッリがキレた理由は愛車「2016 Fiat 500 Riva」を破損させられたため。

Instagramのストーリーにポストした映像で、窓ガラスを叩き割られた愛車の様子を公開している。

【動画】バロテッリがブチ切れた愛車「2016 Fiat 500 Riva」の惨状

運転席の窓ガラスは大きく割れ、大きな破片が車内に飛び散っている…。

なんでも、「2016 Fiat 500 Riva」は、Fiatとイタリアの高級ヨット「Riva」がコラボレーションした限定車だそう。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら