UEFAチャンピオンズリーグ第4節、PSGはホームでのRBライプツィヒ戦に1-0で勝利した。

ネイマールはPKによる決勝ゴールを決めて勝利に貢献している。

ブラジルメディア『Esporte Interativo』がそのネイマールがスタジアム入りする際のファッションを伝えていた。

【動画】ネイマールが着ていたPコートとピンクスニーカー

マルコ・ヴェッラッティ、レアンドロ・パレデスとともにパスから降り立ったネイマールは、いつものようにミュージックプレイヤーから音楽を垂れ流して登場。

3人ともクラブのオフィシャルスーツに身を包んでいたが、ネイマールはニットキャップにPコートも着用。ニットキャップには自らのブランドロゴが見えるが、コートはクラブ公式のものだろうか。

そして、足元は真っピンクのスニーカー。Pumaなのか、ハイブランドのものなのか気になるところだ。

ネイマールが復帰したPSGだが、今季はリーグ戦でも不安定な戦いを見せている。

試合後、トーマス・トゥヘル監督は「来週にはマンチェスター・ユナイテッドとの決戦がまたある。回復できることを期待するが、土曜にも試合がある。今日のヴェッラッティはほぼ練習なしでプレーした。ネイマールもだ。それが現実さ。いつも言い訳してると思うかもしれないがね」と述べていた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら