かつてパルマやインテルなどで活躍を見せ、ブラジル代表でもプレーしたことで知られるFWアドリアーノ。

とてつもないフィジカルと強烈な左足のシュートを持っていた天才だったが、相次ぐトラブルによってキャリアは若くして下降線をたどり、復活出来ぬまま引退を余儀なくされた。

貧民街のファベーラに住んでいると伝えられた時期もあったが、このところは比較的落ち着いた生活をしている。

そして今回その落ち着いた生活を証明するような動画がSNSに掲載されたぞ。

ビール瓶を受け取ったアドリアーノ、その栓を開けると陽気な音楽が流れ出し、カラフルなライトが点灯!そしてダンスを踊り始める…。

これはブラジルで一般的に飲まれている「ブラーマ(Brahma)」というビールブランドのコラボで生まれた動画。

【関連記事】ウイイレでお世話になった「インテルのスター選手」ベスト11編集公開ページ

かつてはアルコール依存症に苦しんだ時期もあったアドリアーノであるが、このようにお酒の企業案件も受けられるようになるとは…なんだか感慨深いものがある。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら