バルセロナ史上3位となる得点数を記録したルイス・スアレスは今季限りでチームを去った。

自他ともに認める親友だったリオネル・メッシとも別れることになったが、2人は今でも仲良しだったと話題になっている。

なんとスアレスが運転する車でメッシが空港にやってきたのだ。その様子がこちら。

確かにスアレスの車からメッシが出てきている!

【関連記事】「バルセロナを退団してから輝いた」11名のスター

今月、南米では各国のワールドカップ予選が行われる。『Marca』によれば、メッシはバルセロナからブエノスアイレスに向かうプライベートジェットを手配したそう。

ルーカス・オカンポス、マルコス・アクーニャ(ともにセビージャ)、ギド・ロドリゲス(ベティス)、ナウエン・ペレス(アトレティコ・マドリー)らアルゼンチン代表選手も同乗するという。また、その飛行機にはスアレスも乗るそうで、メッシとともに南米に向かったとか。

なお、アルゼンチン代表はエクアドル、ボリビア、ウルグアイ代表はチリ、エクアドルと対戦する。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら