バイエルン・ミュンヘンで大ブレイクを果たしたカナダ代表アルフォンソ・デイヴィス。

彼はPSGでプレーする19歳のカナダ女子代表FWジョーダン・ハイデマと交際している。

2人はYoutubeチャンネルに質問に答える動画をポスト。デイヴィスは彼女が15歳の時に告白したんだとか。ただ、2人ともその口説き文句はひどかったと語っている。

なんでも「俺の彼女になりたいんじゃないの?」という感じだったそう。

彼女のほうも緊張しており、今のはひどいからやり直してとも言えずに、「はい」と答えたという。

2人がイチャイチャしながら、それを実演する様子がこちら。

めっちゃ美人!彼女はあれは酷かった…と連呼している。

【関連記事】各国代表選手の「美しすぎる嫁・かわいすぎる彼女まとめ」

ただ、デイヴィスは、若かったから酷かったけれど、OKを貰えたから関係ないさ!とも豪語していた。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら