2019-20シーズン限りでパリ・サンジェルマンとの契約が満了となり、フリーエージェントとなっているエディンソン・カバーニ。

先日はユヴェントスからオファーを受けたと伝えられたが、古巣ナポリへの愛からそれを断ったという。

他にも以前から噂になっていたベンフィカとは給与の問題で折り合いがついておらず、加入の可能性はかなり低くなっているとか…。

そのカバーニ、現在もバカンスで体を休めながらトレーニングをしているという。先日はこんな映像をアップしていたぞ。

この無駄のない筋肉!ボートから見事に海へと飛び込んだ。

様々なクラブの噂があるが、先日はなんとレアル・マドリーからの関心もあるというレポートもメディアで掲載されていた。

【関連記事】Jに来て!今季でフリーになる「本当にすごい20選手」

果たして2020-21シーズンのカバーニはどこでプレーすることになるのか…。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら