プレミアリーグ第33節、マンチェスター・ユナイテッドはボーンマスを5-2で撃破した。

練習中に負傷したと現地で報じられていたポール・ポグバとブルーノ・フェルナンデスはともにフル出場。ブルーノ・フェルナンデスはこんな無慈悲なフリーキックを叩き込んでいる。

コースがえぐい…。動画40秒~からの角度だとより凄さが分かる。

【関連記事】日本メディアも騙された…アデバヨールの「大ウソ記事」はなぜ生まれた

ポグバとブルーノ・フェルナンデスが負傷したと伝えた英紙『Mirror』の編集長は「大間違いだった」とSNS上で誤りを認めている。

再開後まだ負けなしのユナイテッド。ホームでのリーグ戦で5得点以上を奪うのは2011年以来のこと。

オレ・グンナー・スールシャール監督は「先制されてもストレスはなかった、得点を奪えることは分かっていたからね。ファンがいないのは残念。もしファンがいれば、もうちょっと得点を追加していたかもね」と満足げだった。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら