新型コロナウイルスの影響で中断されているリーグ戦の再開に向けて動き始めたプレミアリーグ。「リスタートプロジェクト」のもとで、まずは5人までのグループ練習が許可された。

そうしたなか、チェルシーのフランス代表MFエンゴロ・カンテの髪形が注目されている。丸坊主だったはずが、こんなヘアスタイルになっていたのだ。

ちょっとだけモフモフに!

ずっと剃髪だっただけに、一見するとカンテとは気付かない…。

そんなカンテがかつて仲間のお尻を狙った練習シーンがこちら。

この投稿をInstagramで見る
@nglkante is just too nice! 😅 #CFC #Chelsea
Chelsea FC(@chelseafc)がシェアした投稿 -

やっぱり優しい…。

【関連記事】 香川だけじゃない!「衝撃の坊主頭になった15人のスター選手」

今後、カンテの髪形がどうなるのか注目されそうだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら