昨季のUEFAチャンピオンズリーグで大躍進したアヤックス。レアル・マドリー、ユヴェントスといった超ビッグクラブを撃破するなど大暴れした。

そうしたなか、セルヒオ・レギロンのゲーム配信が話題になっている。彼はレアル・マドリーが保有する選手で、今季はセビージャに貸し出されているDFだ。

そのレギロンがサッカーゲーム『FIFA20』のパックを開封。引き当てたのが、アヤックス選手だと分かった瞬間にこんな風にブチ切れていたのだ。

放送禁止用語連発! 

最初は高レートな選手であることに喜んでいたが、アヤックス勢だと分かると表情が一変…。

「クソが!こいつに昨季のCLでやられた。タディッチ!こいつにやられたんだ…。いくらか稼げるので、君は売り飛ばす。だが、これは俺のプライドだ。君を捨てる。悪いが、アヤックスは好きじゃない」などとぶちまけていたのだ。

【関連記事】ウイイレ2020「決定力最高のAMF」TOP10

セルビア代表MFドゥシャン・タディッチはレアルとの2ndレグで1ゴール2アシストと大暴れした。レギロンはあの敗戦を今でも忘れていないようだ…。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら