かつてイタリア代表とローマで「ファンタジスタ」として活躍した王子フランチェスコ・トッティ。彼の妻はイラリー・ブラージというタレントで、こんな人である。

元モデルの彼女は非常に美しい人物として知られ、トッティとも仲睦まじい夫婦…と言われているが、なんと最近離婚危機を迎えたという。

『Sky』によれば、トッティが盟友クリスティアン・ヴィエリとのInstagramライブで以下のように話したとか。

フランチェスコ・トッティ

「私は妻に腹を立てていたよ。彼女が無毛ネコを飼い始めたんだ。ドンナ・パオラと呼んでいる。

イライラしたよ。夜、ネコは我々が寝るベッドの中に入ってきて、足の間で寝てくる。

彼女はとても愛情深いネコだが、我々の関係を壊しそうだった。

イラリーはなんとかしてネコを飼おうとしていたが、私は絶対にそうして欲しくはなかった。

だけどある日彼女は家にネコを連れてきた。最終的に彼女が新しい家族を迎えることを決めたからだ。それで数日間全く会話がなくなってしまったよ。

ただ、結局は、僕も同じようにネコにメロメロになってしまった」

げに恐ろしきはネコなり…。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら