昨年末からトッテナムを指揮するジョゼ・モウリーニョ監督。チームがウィンターブレイクに入るなか、驚きの断髪を行った。

チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド時代に続いて、再び頭を丸めたのだ。丸坊主姿になった姿を動画で見てみよう。

なかなかのインパクト!

『Sky Sports』のインタビューでイメチェンした理由についてはこう述べていた。

ジョゼ・モウリーニョ

「たまに(髪を短くするのが)好きなんだ。

寒い季節を感じたいこともあるし、ちょっと変えるのが好きなのさ。

でも、今回はそうじゃない。眠りから起きた時にとてもひどかったので、グレード1を持ってきてくれと頼んだ。

髪がまた伸びてくることを願うよ」

グレード1というのは3ミリのバリカンということのようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら