ネイマールやキリアン・エムバペを擁するPSG。今季は開幕2試合目でいきなり敗れたものの、現在は断トツのリーグアン首位に立っている。

そのPSGの練習でネイマールが大はしゃぎする瞬間があった。あの選手をまんまと餌食にしたシーンがこれ!

ネイマールはお馴染みのロンドで股抜きするとみんな大喜び!

一方、餌食になったスペイン人MFアンデル・エレーラはネイマールをガチで追い駆けた後、意気消沈してその場に倒れ込んでいた。そんなに恥ずかしいのか…。

なお、PSGは今週末のアミアン戦で2019年の戦いを終える。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」