1日に行なわれた親善試合でボリビアと戦い、トマ・レマールとアントワーヌ・グリーズマンのゴールで2-0と勝利を収めたフランス代表。

8日にはアウェイで行われるEURO2020予選のトルコ戦が待っており、さらにその後はアンドラに向かう予定となっている。

試合が行われたナントから合宿地であるクレールフォンテーヌへと戻るフランス代表の面々はこんな感じだったそう。

プライベートジェットの中では、キングスレイ・コマンやラファエル・ヴァランらがイギリス生まれのすごろくのようなゲーム「Ludo」のアプリで対戦。

このところは様々なサッカー選手が移動中に遊んでいるところが映されて話題になっており、このスマホ時代に古典的なボードゲームがリバイバルしているようだ。

エムバペやポグバ、クルト・ズマらは定番カードゲームの『Uno』を楽しんでいる様子で、一方のディーニュやメニャンらは個人で時間を過ごしている。

【関連記事】全員わかる?フランス2部で得点を記録した日本人

なんとなく選手の性格や関係性も読み取れそうな感じの映像だ…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら